参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1400034671/
428それも名無しだ2017/10/22(日) 02:17:11.50ID:QrsxeZs4.net
むしろカミーユはメガバズーカランチャーで一気に上げる為に
レベルアップをセーブする分活躍の機会が限られ、
一気にLv.60overとかにした後は使う気がなくなってメタス要員になったり
良くてリガズィで囮
使いやすいんだけど割りと不遇な目に遭う、うちの場合

マップ進行に合わせてレベルアップしていくアムロのほうがよく使う

まぁ対シロッコとしてカミーユは欠かせないけど
429それも名無しだ2017/10/29(日) 20:59:08.64ID:lJPabuMz.net
>>428 
これはある
4次でもブーストさせたい組はレベル抑えたいから(レベルが足りれば)十分な能力・熱血魂+幸運のコウにお世話になった
405それも名無しだ2017/08/23(水) 02:19:06.71ID:z63Mm0Sv.net
ゲタービームとブレストファイアーの燃費の差なんやねん
407それも名無しだ2017/09/20(水) 23:25:03.88ID:SG/pbDlH.net
>>405 
しかもジェットスクランダーがついたら機体の空適応は改善されるけど
武器の空適応が劣悪なのは変わらないので空の敵にダメージが出ない。
451それも名無しだ2018/01/15(月) 02:54:00.44ID:F+I/6yEL.net
システムの完成度は第四次、Fのほうが上だけど、
パイロットの起用に戦略的な幅があるのはこっちだよね
452それも名無しだ2018/01/22(月) 21:23:06.37ID:133Rglwl.net
>>451 
命中回避は最高だけど攻撃力の低いアムロ、ほぼ同等の能力で幸運持ちのカミーユ、
デフォではやや劣るが集中で命中回避が最高になるクワトロ、攻撃力が格段に高いジュドー。
一線級ニュータイプでも差別化されてるよね。
455それも名無しだ2018/01/25(木) 17:07:03.60ID:MyczLmH+.net
>>452 
それもあるけど、幸運があるおかげで育てればアムロより強くなるセイラとか、プレイスタイルで起用するキャラに変化があるのが良かった
F完は強キャラに高い能力、技能、精神がついてて弱キャラは低い能力、技能、精神でたくさんキャラ出す意味ないじゃんって思った