参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1489968388/
878それも名無しだ (ワッチョイ fe1f-VHv+)2017/03/29(水) 20:23:06.82ID:ST+mPOoA0.net
ナデシコというか戦艦のレイザーマップ兵器無双思った以上にいい
余剰のEXCで艦内のユニットのEXCが上がっていくのは楽しいし、緊急回収と合わせれば行動回復が実用的なのも楽しい
原理的にはオットーとブライトでも同じことは可能なんだけど…

戦艦は緊急回収をつかうことで、実質消費アイテム専用スロットを持てるのは強いよね
戦艦の搭乗員が貰ってもいいけど、戦艦の隣接ユニットにもかけることができるから
サブパイ覚醒もちでも戦艦に隣接していれば覚醒の大量使用は可能になるのか
879それも名無しだ (スフッ Sd4a-SQbv)2017/03/29(水) 20:52:20.18ID:cuXPvOnrd.net
>>878 
消費アイテム専用スロットってどう言うこと?
回収した機体のパーツってパーツ供給無しで戦艦が使えるの?
903それも名無しだ (ワッチョイ c393-nBmW)2017/03/30(木) 02:28:58.42ID:YKGHO5rs0.net
どの機体も似たような使用感なんだよな
単体移動後、ALL移動後、単体長射程、ALL長射程って分かれてるればだいぶ個性が付く
905それも名無しだ (ワッチョイ 231f-8ugA)2017/03/30(木) 02:34:00.52ID:Vw89050e0.net
>>903 
ALL大正義なシステムさえどうにかなればなー
906それも名無しだ (ワッチョイ bf1a-a9n5)2017/03/30(木) 05:26:59.54ID:4JX8AUi80.net
>>903 
クロスボーンが更に割食うから、ダブルアタックとか連続攻撃程度にしてくれ
909それも名無しだ (ワッチョイ efc8-sOkc)2017/03/30(木) 06:08:29.04ID:cKeaY3bu0.net
>>903 
個性がつくのでは無くて使えるユニットと使えないユニットの差がはっきりするだけだな