参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489938171/
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de32-6Inm)2017/03/20(月) 05:51:18.61ID:ZO7+TOy00.net
自分もバグ使えばいいんだけど
不正って段階で後ろ向きで使いたくない気持ちもあるな
不正だからやる気も出ない面倒だ

結構アリーナモチベ下がるわ
アリーナちゃんとしないならスパクロする理由がないし
課金する理由もなくなるな

本当にたのむは
さすがにちゃんと仕事してよ運営さん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b99-CGWf)2017/03/20(月) 05:55:18.74ID:2YpIcV9Y0.net
>>159 
多分うどんもこのバグ残ってる限り真面目にやらないだろうな。
コラムに検証記事書いてくれよ。

バグ利用はゼーガの頃からだと思う。
あの頃から最後の数分でレート爆上げの報告があった。
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eac2-12+v)2017/03/20(月) 06:49:49.17ID:+v26RNrt0.net
思うんだがアリーナでの攻めるとき途中であきらめる時もレートの下がりが結構酷いよね。
最後までやったのなら10減らされるのはわかるけど途中でやめるのなら半分くらいにしてほしいと思うわ。取り戻すのに2倍以上の苦労するし。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77f7-ZrkU)2017/03/20(月) 07:34:15.41ID:8yaV8bNC0.net
>>167 
負け確定したら諦めるんですね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eac2-12+v)2017/03/20(月) 07:42:26.09ID:+v26RNrt0.net
>>178 
明らかにもう無理って場面あるもん。1対1でも相手のほうが早すぎてこっちが一方的にやられるならもうさっさと撤退すべき。
自分はそう考えてる。だから最後までやるより潔く負けを認めた場合はレートの変動をもう少し抑えてほしいと思う。

そういえばアリーナでテクニックやスキルとかで状態異常付加を110%以上にしたのいるけど耐性がある場合は100%でもある程度防がれるのかな?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e3-CGWf)2017/03/20(月) 07:49:18.36ID:u65uGzhF0.net
>>181 
装甲値と同じ仕様だと思ってんじゃね?
耐性の%で確率削られるって言う
耐性25%有れば100%の状態異常も75%になるとか?